happy-niko’s blog

シンママにことゆかいな子どもたち♡

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喉の違和感 要注意!!

おはようございます♡にこです。 コロナ感染し自宅療養中です… 喉の痛みだけが続いています(>_今流行っているコロナウィルス、喉の違和感がでる方が多いようですね。 ちなみに私は昨日から、腹痛下痢も始まりました(T-T) これもコロナウィルスの仕業なんでし…

コロナ感染…( ̄□ ̄;)!!

こんにちは♡にこです。 ここ数日体調不良でダウンしておりました… PCR検査の結果がでまして 結果は………まさかの陽性( ̄□ ̄;)!! 子どもたちの学校、私の職場へとバタバタと連絡を入れたところです。 関節痛に始まり、寒気、38℃台の発熱、そして喉がめちゃく…

ダイエット☆脂肪燃焼スープ

おはようございます♡にこです。 今朝は次男のお弁当を作りながら、脂肪燃焼スープを仕込んでいます♪♪ 年頃の14歳長女は、最近体型を気にしています(^^; 3900グラムで生まれてからずっとぽっちゃり体型の長女は、よく食べよく動き、どちらかというと男の子…

映画 えんとつ町のプペル

こんにちは♡にこです。 私の楽しみのひとつ…映画鑑賞☆☆ お仕事がおやすみの前日は、子どもたちとリビングでのんびり映画鑑賞♡ Prime Video様様です♡ Amazonプライム・ビデオ Amazon.com Amazon 月額500円で、みたい映画、ドラマが見放題♡(一部有料のものもあ…

ウェル活の日☆

おはようございます♡にこです。 今日20日はウェルシアお客様感謝デー♪ 保有Tポイントで1.5倍のお買い物ができる日♡ 日頃コツコツ貯めてきたTポイントでお買い物をしてきました!! じゃーん!! これだけ買えたよー(*´∀`)♪ 大好きなバッカスも♡ 早々に食べ…

子育てについて思うこと

こんばんは♡にこです。 先日、知り合いのベビーマッサージ教室のお手伝いをする機会があり、たくさんのママさんと赤ちゃんに会いました。 生後2ヶ月~半年くらいの赤ちゃん♡ 我が子もこんなだったなぁとだっこさせてもらいながら思い出しました。 今、あの…

にこブログ

みなさま こんばんは♡はじめまして にこ といいます。今日は『にこブログ』記念すべき1ページ目♪ わたくし にこ はシングルマザー歴14年、子ども3人(長男19歳・次男17歳・長女14歳)と日々…笑いあり涙ありの日々を過ごしております(´▽`)どこからか湧いてく…